おすすめにんにく卵黄 ↑健康食品のリフレ「黒胡麻にんにく卵黄油」28.52g(460mg×62粒)1,680円

↑にんにく玉本舗「にんにく卵黄」高知四万十産にんにく使用(60粒)1,680円

2007年10月28日日曜日

にんにく卵黄で自律神経調整(2)

現代医学では、自律神経失調症の改善は、投薬治療が基本です。
使用する主な薬は、アドレナリン、エフェドリン、エル ゴタミン、アセチルコリン、アトロビン、ロートエキスなどなど・・ ・・
しかし、現代医学では、どんな薬を服用しても症状はある程度緩和されますが、
現代医学では完治は非常に困難な状況にあるそうです。

にんにくに含まれるアリシンはビタミンB1と結合してアリチアミンとなります。
ビタミンB1は緊張すると体外に排泄されますが、アリチアミンは血中に安定して蓄えられます。

またビタミンB1と同じ働きをするアリチアミンは脳や中枢神経の異常興奮を抑制して、鎮静作用を起こし大元のストレスを静めます。
さらに整腸,保温効果をあげ、下痢、不眠を改善します。

にんにく玉本舗のにんにく卵黄には、良質の『アリシン』がたっぷり配合!
にんにく玉本舗のにんにく卵黄は、自律神経失調症に有効とされている『アリシン』が含まれています。
にんにく玉本舗のにんにく卵黄で、ストレスに負けないカラダを目指しませんか!

にんにく卵黄にんにく玉本舗のプレゼントキャンペーン
にんにく卵黄 にんにく玉ゴールドプレゼント

0 件のコメント: