おすすめにんにく卵黄 ↑健康食品のリフレ「黒胡麻にんにく卵黄油」28.52g(460mg×62粒)1,680円

↑にんにく玉本舗「にんにく卵黄」高知四万十産にんにく使用(60粒)1,680円

2007年11月14日水曜日

にんにくの性ホルモンと強精強壮

『にんにく』というと、ほとんどの人の第一印象はやはり『強壮』でしょうか?
ニンニクに含まれる亜鉛は性欲や性機能に重大な影響を及ぼします。亜鉛が欠乏すると性欲低下・睾丸萎縮・精子の生産減少&発育不全・インポテンツ・女性の不妊症・前立腺肥大etc・・・・性にまつわるあらゆる障害を引き起こしてしまいます。

それとは別にアリシンも女性ホルモンの分泌を活発にさせる働きがあります。これは特に更年期障害にすぐれた効果があり、閉経後の女性が『にんにく』を多食して、再びメンスがもどったという例も報告されています。

また、アリシンがビタミンB1と結合して出来た物質アリチアミンにも、神経組織を刺激してホルモン・アセチルコリンの分泌を促する働きがあります。このアセチルコリンは精子の量を増やし、精子の活動を活発にするホルモンです。

そして、そのアセチルコリンの材料になるのが、卵黄に含まれているレシチン(正しくは神経細胞中で分解されたコリンという物質)なのです。

いま、モンドセレクション銀賞受賞の本物のにんにく卵黄専門店本物のにんにく卵黄が、大評判です。にんにくと卵黄の効果で健康!今日から健康生活始めませんか!

にんにく卵黄にんにく玉本舗のプレゼントキャンペーン
にんにく卵黄 にんにく玉ゴールドプレゼント