おすすめにんにく卵黄 ↑健康食品のリフレ「黒胡麻にんにく卵黄油」28.52g(460mg×62粒)1,680円

↑にんにく玉本舗「にんにく卵黄」高知四万十産にんにく使用(60粒)1,680円

2007年5月6日日曜日

にんにくのウィルスに対する抗菌力

『にんにく』の有効成分であるアリシンには強力な殺菌力があります。生のままの『にんにく』を多食すると、あまりにも強力な殺菌力のために腸内菌が死滅してしまい、胃痛の原因になってしまいます。

面白いところではバラの園芸の際、となりに『にんにく』を植えていると、病虫害の予防になるそうです。 アリシンは12万倍に薄めた液でも、赤痢菌、チフス菌、コレラ菌、 淋菌など強力な細菌・ウィルスに抗菌力を保持し、完全に撃退してしまします。その強力な殺菌力は肝臓病の原因になる肝炎ウィルス、インフルエンザや風邪のウィルスに対しても絶大な効果を発揮します。

ストレプトマイシンなどの薬がなかった戦前では、結核は不治の病とされていましたが、生の『にんにく』が唯一の特効薬でした。その後、多くの研究によっても、アリシンが抗生物質のペニシリンやテ トラマイシンよりも強力であることが確認されています。

『にんにく』の摂取によって血中に溶け出したアリシンは、その強力な殺菌力で体内に侵入したウィルスの活動を著しく抑制したり、殺したりします。それと同時にアリチアミンは代謝機能を活発化させ、弱った細胞の抵抗力を増し、血行を促進して体を温めます。ふだん『にんにく』をよく食べる人は風邪をひきません。その他の感染症に対しても極めて高い抵抗力が期待できそうです。

にんにく卵黄にんにく玉本舗のプレゼントキャンペーン
にんにく卵黄 にんにく玉ゴールドプレゼント

0 件のコメント: